SSブログ

長谷歳の市 [カマクラ]

●露出時間 1/2.5秒、ISO200、分割測光、焦点距離14.00mm、F3.5、WBオート、プログラムAE、
EV0.7
●露出時間 1/3秒、ISO200、分割測光、焦点距離17.00mm、F3.6、WBオート、シャッター優先AE、
EV0.7

12/18に鎌倉の長谷寺参道で行われる「長谷歳の市」に行ってきました。
出店も少なく、かなりこじんまりとしていますが、
普段入れない夜の長谷寺に入れます。
本道までいけますし、上から長谷の街や由比ヶ浜を望めますよ。
長谷寺内では、福寿草、万両、千両なんかの植木も売ってます。
ライトアップもされてなかなか面白いよ。

長谷寺歳の市の様子は、ココでも見られます。
relax++@R134
kamakura不定期便/exblog版


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 3

jet

トラックバックありがとさんでした。
by jet (2004-12-23 16:39) 

みよ

あれ?このブログは?

トラバありがとうございます!
by みよ (2004-12-23 16:59) 

こるれおーね

どもども、jetさん、みよさん。
ワシも長谷歳の市をあげてみちゃおうと思いココにあげてみました。
by こるれおーね (2004-12-23 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。