SSブログ

古いカメラたち。 [E-300]


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

nicosasiyubi

カメラ好きにはたまらないっすね☆
ってか、改めて考えるとカメラでカメラ撮ってる光景ってなんともいえませんよね(^^)
by nicosasiyubi (2005-01-24 01:59) 

こるれおーね

nicoさん、nice!ありがとうございます♪
実はワタクシ、別に古いカメラに興味があるわけではないのですが、
なんだかいつの間にか撮ってしまいました。
確かにカメラでカメラを撮る光景って。。。と考えてしまいますね。
by こるれおーね (2005-01-24 16:39) 

Silvermac

 カメラ好きのシルバーです。かつては私も可成りの数の銀塩カメラを保有していました。それらを全て売却、今はデジカメオンリーです。二眼レフ、蛇腹カメラは私の写真道楽の原点です。いつまでも「下手の横好き」ですが。懐かしく拝見しました。
by Silvermac (2005-03-12 09:57) 

こるれおーね

シルバーさん、おはようございます。
初めまして、ようこそいらっしゃいました。
カメラの蒐集は奥が深そうですね。
ボクは実際にカメラを集めているわけではなく、人のものなのですが
古いカメラの形状にとっても惹かれています。
被写体としてもイケテいるものだと思ってるんですよ。
by こるれおーね (2005-03-14 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

正月の鎌倉妙本寺のにゃんこ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。