SSブログ

新江ノ島水族館 [ちぇっーーーく♪]


なんかカテゴリ分けするのって結構面倒くさいんですけれど、
カテゴリ分けするのは好き。
モノスゴク支離滅裂なことを言っているけど、
自分の中では整理が付いていたりします(笑笑)

ところで新江ノ島水族館。
ワタクシ的にココのメインは「クラゲ」と「ミナゾウ君」。
イルカショーは全然期待してなかったけれど、やっぱりね。。。。
でも、八景島のも最初はショボかったけれど昨年行ったら結構やられるようになっていたので、
今後に期待です。あの四人組のムスメ達どうにかして欲しい。。。(笑笑)

何やらこの日は水族館で結婚式を挙げていた。
寒いのに花嫁風邪ひくんちゃうのん。。。かわいそう。
でも、お幸せに♪コッチの方が本番のショーより楽しめたかも?(笑笑)

年間パスポート二回行くと元が取れるので、お得です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鳳城酒家の看板にゃんこヨコハマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。