SSブログ

ハニーグレースのモンブラン [こるすてろーる]


ZD14-54mmF2.8-3.5

行ったことのない洋菓子店に行くと、
とりあえず定番のものを買ってみる。
ショートケーキ、モンブラン、チーズケーキ、シュークリームなどです。
この定番が美味しいところがワタクシのお気に入りのお店になります。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 5

かめむし

うわっ美味そうだな。
by かめむし (2005-02-01 20:35) 

こるれおーね

あまりマロンクリームは得意な方ではないのですが、
モンブランは何故か好きなのです。
自由が丘の『モンブラン』のモンブラン、今はどうなっているんだろう?
子供の頃はよく食べていましたが。。。
by こるれおーね (2005-02-02 09:26) 

まみ

くっ・・・!子どもの頃から自由が丘の洋菓子かぁ
うらやましいぜい!!
成城にアルプスとかいう洋菓子店なかったっけ?
ちいさい頃、頂き物でもらったのだけど、子供心に”なんて美味しいんだろう!”って
感動したものでありました・・・遠い目
by まみ (2005-03-29 23:25) 

まみ

あった!ここ!↓やっぱり有名店だったんだ~!
http://www.gabastyle.com/area/seijo/alpes.html
by まみ (2005-03-29 23:31) 

こるれおーね

まみ姐、まいど(^^)/
ぐっふふ。大岡山に母方のお墓があるので比較的自由が丘はよく行った方なのかも。
成城のアルプス?成城は全然わかんないっす。
おーーー、んまそう♪
成城方面から大量注文来たら買いに行こうかなー(爆)
by こるれおーね (2005-03-31 10:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ヨコハマ2005/01/30の鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。