SSブログ

妙本寺のにゃんこ2 [にゃにゃにゃ♪]


二匹かと思ったら三匹もいた。。。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 3

コメント 8

かめむし

最後の引きの写真が、物語を感じさせます…。
by かめむし (2005-02-04 21:23) 

こるれおーね

かめむしさん、nice!&コメントありがとうございます。
構図作りって難しいです。。。
あぅぅぅぅ。。。
by こるれおーね (2005-02-05 18:58) 

最後の写真いいですね ネコって何を考えているんだろう・・・
by (2005-02-15 21:33) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがとうございます~~。

うーん、にゃんこは。。。
何にも考えてなさそう。。。(笑笑)
by こるれおーね (2005-02-17 17:47) 

ネコ一番

上の3枚
鎌倉妙本寺のこのネコ知ってるぞい。
妙本寺が日蓮宗のようだし、日蓮さんの弟子は
みんな「日●」がついていそうなので
このネコも「おい、こら日猫(にちびょう)」と呼んで
かわいがったことあります。なつこくていいネコだった
今も元気でいてくれること願う。写真もナイスアングル。
それと猫の影丸の写真は秀逸ですなぁ
by ネコ一番 (2005-12-01 12:31) 

こるれおーね

ネコ一番さん、いらっしゃいましぃ~♪
ははは、日猫はイイね♪
妙本寺のにゃんこ、いつ行っても遊んでくれるので大好きです。
訪れる人訪れる人ダレにでも愛想がいいですよね。
結構奪い合いになってたりしまい、被写体としてね(笑)
by こるれおーね (2005-12-04 10:12) 

さなえ

ひさしぶりにゆっくりと観させていただきました。いいな~ぁ、この力の抜け具合・・。たまらんな~ぁ。それに、どんどん写真の技術も向上していますね~。
これからもたのしみです!色々と見せてくださいね!
こんなん作りました。http://blogst.jp/mickeymama/
by さなえ (2005-12-28 12:51) 

こるれおーね

さなえちん、まいど(^^)/
あっ、新撰組やん♪
うーん、マニアックで素敵だわ♪
by こるれおーね (2006-02-01 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

早朝のヨコハマ中華街のにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。