SSブログ

れんしう。 [E-300]


常立寺の枝垂れ梅

江ノ島島内にて。
全て、ZUKIO AUTO-ZOOM 75-150mm F4


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 7

練習なんですか?私、素人が見ると完璧なんですけど。
空と海がつながってるぅー。水面もきれいだぁ。
by (2005-02-20 15:50) 

銀ぶり

はじめまして、(実はカイト(^^)さんからのご紹介で伺いました。)
素敵な写真が沢山ですね、
 また、練習だなんて、海の写真だって幻想的で素敵ですし、スズメも可愛く撮れてますね。!これからも時々おじゃまさせてください。
by 銀ぶり (2005-02-20 16:19) 

こるれおーね

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
いや~。ボクはド素人なので日々是れんしうなのですよ。
デジの良い所は枚数を気にせずガンガン撮れること。
という訳でメモリ一杯に撮って観られるのが数枚。。。
あぅぅぅぅ。。。
でも、褒められるのはとってもうれしいっす♪おおきに~~♪

★銀ぶりさん、ようこそいらっしゃいました♪
素敵な写真なんておっしゃっていただきありがとうございます~~♪
写真はコンパクトデジカメから始めたので、
基本なことも写真的な技術のことも用語さえもよくわかってないので、
試行錯誤して設定を色々と変えて撮ってます。
こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします。
by こるれおーね (2005-02-21 09:39) 

takataku

お散歩って感じでよいですね。
私もノージャンルでがんがん撮る方です。フィルムですけど。
by takataku (2005-02-21 20:06) 

こるれおーね

梅澤鐵朗さん、こんばんは。
えーーーっ、フィルムカメラは使ったことありませんが、
フィルムの現像代とか大変そうですね。
梅澤さんの写真はすんごくノスタルジックでいいです。
by こるれおーね (2005-02-21 21:42) 

takataku

モノクロの現像は自分でやるのでそれほどかかりません。
フィルム代と現像代あわせて600円ぐらいで出来るかな。
ポジはかかるので、最近のお散歩にはあまり使っていません。
ポジの時は気合いを入れます(笑)。
ネガはダイソー+量販店で600円ぐらい。
プリント付きで一番リーズナブルかも。
by takataku (2005-02-22 14:27) 

こるれおーね

梅澤鐵朗さん、いらっしゃいませぇ~。
モノクロの現像って自分で出来るものなんですか~??
写真のことは全然わかんないので色々教えてください。
ネガとポジの違いも実は最近知りました(笑笑)
by こるれおーね (2005-02-23 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光明寺のにゃんこ2江ノ島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。