SSブログ

野毛山動物園 [ヨコハマ]


意外と後ろは地味やな。

カグーが可愛い。

COSINA 100mm MACRO F3.5


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 2

コメント 4

まみ

カグーだ!大好き♪くうくうくうくうって鳴き声もかわいい♪
新婚旅行で行った島で見ました。フルーツコウモリも激かわいでした
大昔のお話しだわさ・・・遠い目
by まみ (2005-02-24 21:26) 

派手派手ばっかりスゴっ。カグー可愛いですね
by (2005-02-24 22:58) 

銀ぶり

うひゃー 美しい。こんな鳥も撮ってみたいです。
カグーの色合いも何気に良いですよね!
by 銀ぶり (2005-02-24 23:53) 

こるれおーね

★まみ姐さん、ようこそ~。
ニューカレドニア行ったんですか~??
いいなぁ~。
カグーは確か絶滅危惧種で日本には野毛とズーラシアにしかいなくて、
公開されているのは野毛動物園のみだったような。。。

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
カグー気に入りましたか??
E-300はSHQモードで1GBのメモリを入れると160枚撮れるんですが、
メモリ一杯に撮ってまぁまぁ見られるのが二割くらいです。
あぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。

★銀ぶりさん、おはようございます。
いつもチェックしていただきありがとうございます。
カグー、何気に足が速いのと、南国ニューカレドニアの鳥なので、
温室の小屋の中に入ったり出たりしていてナカナカ止まってくれませんでした。
動きがコミカルで可愛いですよ。
by こるれおーね (2005-02-25 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

保土ヶ谷児童遊園地。野毛山動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。