SSブログ

南蛮屋 [ちぇっーーーく♪]


コーヒー豆は大抵ココで買っている。
散歩の途中でコーヒー飲みたくなったら、豆を買えばタダで試飲させてもらえるのが好き。
しかし未だ一番高い「ブルマン」とは言えない自分がいる。。。

★南蛮屋
http://www.nanbanya.co.jp/home/Default.htm


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 5

ぬぉカァフィ〜だ!
おいしそーな香りが漂ってきてます 不思議だ>コーヒー中毒者
コーヒー大好き人間でもあるけど、ガソリンもすきかも。
by (2005-02-26 15:08) 

ichiro

コーヒーおいしいですよね。私はブレンドを楽しんでいます。
by ichiro (2005-02-26 15:12) 

こるれおーね

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
おっ!! カイト(^^)さんも、こーひー人間??
こ~ひ~人間現るぅ現るぅ♪<古っ。。。
ガソリン好きて。。。
んぢゃ、ボクは軽油好きです♪

★ichiroさん、いらっしゃいませぇ~~。

。。。こるれおーねです。。。
実を言うとですね、そんなに味の違いは分からんとです。
ぐふっ♪
南蛮屋さんもそうですが、豆やさんのオリジナルのブレンドが結構安くっておいしいんですよね。
僕もそっちの方が多いです。
今回はモカマタリでした。
by こるれおーね (2005-02-27 09:08) 

まみ

>しかし未だ一番高い「ブルマン」とは言えない自分がいる。。。
ひゃひゃひゃ!同じだ!でもこの間、順番を待っていたら
先のおばちゃんが、”じゃ、ブルマンのNo.1を♪”だって。
負けた!って内心思ったよ。小心者の私は
で、おばちゃん、昼ブレンド買って行ったよ。さすがだ!
by まみ (2005-03-17 20:53) 

こるれおーね

まみ姐さん、まいど(^^)/
あらっ、まみ姐さんも御用達?
ヤッパリ、そのおばちゃんくらい強く?なりたいもんだわさ。
ワシは金に余裕があるときは『ハワイコナ』です。
珈琲飲みたくなったら寄ってたりするわ(笑笑)
by こるれおーね (2005-03-18 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

野毛山動物園オオイヌノフグリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。