SSブログ

江のしにゃ。 [にゃにゃにゃ♪]


TAMRON SP500mm F8.0で、れんしう♪
楽しいけどせめて一脚は必需品かも。。。
アー、それにしても江ノ島はにゃんこ多過ぎ。。。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

tabu

こるれおーねサン
どうも、です。

TAMRON SP500mm F8.0すごいですね!
この猫ちゃんたちのバックのボケ具合、面白いボケですね。
超望遠!興味出てきました!
拝見させていただき、ありがとうございました!
by tabu (2005-03-15 10:45) 

こるれおーね

tabuさん、まいど(^^)/
観ていただいてありがとうございます~~。
怪しいリングボケと、シャープ感がちょっと物足りないところが逆に気に入ってます。
本当は明るいレンズが欲しいんですけれどね。
ニコンのレフも有るしペンタのレフもあるようなので、
近代のアダプター次第で楽しいレンズ遊びが出来ますね。
by こるれおーね (2005-03-15 16:15) 

takataku

面白い表現ですね。私も妖しいレンズ大好きですw
by takataku (2005-03-15 22:44) 

こるれおーね

梅澤さん、まいど(^^)/
交換レンズに詳しいわけではないですが、
結構良い雰囲気を出すレンズなのかな~って、気に入りました。
OMアダプター使ってE-300で使えるなとしか思ってませんでしたが(笑)、
良い買い物でした。
by こるれおーね (2005-03-16 09:30) 

ノラネコさんにしては、太ってますね
きっとご近所さんがエサあげるんですね
by (2005-03-16 18:16) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがとうございます~~。
ボランティアの方が一生懸命避妊手術とかしているんですが、
それを聞きつけバンバン捨てて行っちゃうらしいです。
仕方なく、エサを与えなれさせてから捕獲し避妊と、
イタチゴッコになっちゃってるらしいですよ。
しかし、以前は島内全体で1000匹はいたと言われるノラちゃんたちですが、
現在は200位に減ったらしいです。
それでも多いですけど。。。
by こるれおーね (2005-03-16 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TAMRON SP500mm F8.0(..えのしまにゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。