SSブログ

じぇっとすとりーむあたっく? [花鳥虫月♪]

おっ、おれをふみだいに? 
いや。。。そんなんしてへんし。。。
って言うか、君らヤバイことしとんのとちゃうのん??

。。。。。。。。。春やなぁ~~。

あっ、一応オオヒラタシデムシさんの昼間の営み+1です。


nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 12

まみ

どむ?
by まみ (2005-05-10 22:45) 

jasper

ぷwいけないことってなにさぁ???
でんしゃごっごしてるのでは?
by jasper (2005-05-10 22:52) 

shareki

生き物の基本 d(ー.ー )
by shareki (2005-05-10 23:31) 

こるれおーね

★まみ姐、まいど(^^)/
モチロンです!!キッパリ。
左からガイア、オルテガ、マッシュです。と言うことで、一番下にいるマッシュは♀であることが判明(笑笑)
『ミデア、誰が乗っているんだ?』
うーん、名シーンだわ。

★jasperさん、まいど(^^)/
そそそっ、シュッシュッポッポッですよ。
トーマスですよ!!ゴードンですよ!!エドワードですよぉぉぉぉ♪
イケナイお年頃なんですよーーーーー(笑笑)

★渋樹さん、まいど(^^)/
やっぱり基本なのよねー。
一応お断りしておきますが、こういう趣味はボクにはございません。
たまたま三匹いただけです、はい(笑笑)



ガイア「思ったより素早いぞ。いいな!」

オルテガ「おお!」
by こるれおーね (2005-05-11 08:43) 

こるれおーね

あっ、しつこい??(笑笑)
いや、好きなモンで。。。ついね。
by こるれおーね (2005-05-11 08:44) 

Baldhead1010

タンポポの綿毛飛ばすほど激しくして、どうーすんの!
by Baldhead1010 (2005-05-11 12:56) 

tabu

デバガメ?

写真の描写が、それっぽく(笑……うまい!)草をかき分けて
覗き込んだら、アレっ!………やってらした。
って、オモシロすぎ!!(爆)
by tabu (2005-05-12 15:01) 

こるれおーね

★Baldhead1010さん、まいど(^^)/
新婚なのかしら??(笑笑)

★tabuさん、まいど(^^)/
ぐふっ♪
ピーピングトムと呼んで下さい(笑)
by こるれおーね (2005-05-15 10:04) 

かえる妻

こるさん、お久しぶりです~(^0^)ノ
・・・で、このネタですか・・・??
あ、思わずナイス! 押してしまった!!(@0@;)/
いや、写真にって云うか、題名にって云うか、えとえと・・・
・・・だって、ガンダム好きなんだもん・・・
by かえる妻 (2005-05-16 22:54) 

こるれおーね

かえる妻さん、まいど(^^)/
ぐっ。。。するどひわね。。。
いいネタだと思うんだけどなー(笑笑)

あっ、ガンダム好きなのね。
今日リックドム買ってなんかないてよー(笑笑)
ちなみに、ファーストは大抵分かるけれど後は分かりません。
by こるれおーね (2005-05-17 19:02) 

虫苦手だけど、おもしろいのでぽちっ。
これはマチルダさんが死んじゃう頃の話ですよね>じぇっとすとりーむ。
by (2005-05-26 19:07) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
あっはは、そう言えば虫が苦手でしたね。
でも、来ていただいてありがちょー♪
そそそっ、ファーストは擦り切れるくらい見ているので、
結構セリフも覚えていたりします。
ジャブロー辺りは結構好きです(笑笑)
by こるれおーね (2005-05-29 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。