SSブログ

5番街のマリー [にゃにゃにゃ♪]

今日も西口5番街で待ってます。。。

エサくれる人をね♪


nice!(7)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 17

shareki

視点が良いなぁ、気ままな猫がちょっとうらやましかったりします。
by shareki (2005-05-17 20:38) 

tabu

いやぁ〜〜!!イイ構図。満点!(^o^
それにしても、主(ぬし)やニャ〜!!
気の弱い人やったら、階段踏み外しそうになりそー!!
地上から一段だけ上がっているから調度良いベットみたい!(笑)
by tabu (2005-05-17 20:39) 

Silvermac

 猫は奔放ですね。どこにいても我が物顔。
by Silvermac (2005-05-18 06:39) 

Baldhead1010

次の朝・・
割と元気よく出て行ったよと・・♪とお伝えください。
by Baldhead1010 (2005-05-18 15:06) 

↑それはジョニ−への伝言ですね ^ ^

このネコちゃん 階段に いるんですか?
街の片隅でけなげに生きているんですねー
by (2005-05-18 19:28) 

〜どいま 
〜よすでメダゃちっえかでいなげあサエ
!をスカーサコネてしら慣い飼
by (2005-05-18 21:43) 

かえる妻

こんばんわ~(^-^)¥
空いてる階段で正解!!
フミフミされちゃいますからね!(><;)>
それにしても、ぐっすり寝てますね~・・・
雨、降らないといいね・・・(^-^)
by かえる妻 (2005-05-18 23:43) 

こるれおーね

★渋樹さん、まいど(^^)/
ノーファンダーで数枚撮ってきました。
こういうとき、アングルファインダー欲しいです♪

★tabuさん、まいど(^^)/
ちょいとシロ飛びしてしまったのが残念だったっす。
やっぱりちゃんと確認してとらなアカンね。

★SilverMacさん、まいど(^^)/
ツンツンしても全然動かなかったっす。。。

★Baldhead1010さん、まいど(^^)/
惜しい!!(笑)
しかし、この子は神出鬼没だそうです。

★すずめさん、まいど(^^)/
階段にいます。
しかも、人が通りまくります。
ココはゲーセンの入り口なのです。。。
この子、意外とやり手だそうです(笑笑)

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
釣れた!!(笑)
ニャンコ写真上げると、なんとなく来そうな気がした(笑笑)
しかも、最初ドラクエの復活の呪文かと思った(爆)

★かえる妻さん、まいど(^^)/
ぐっふふ。
そう見える??
しかし、ゲーセンの出入り口なので人通りまくりますよ。
みんなちゃんと避けるけどね。
by こるれおーね (2005-05-19 15:58) 

何だか踏んづけソ・・・。
by (2005-05-20 18:57) 

つられた〜 ちくしょー
by (2005-05-20 22:01) 

クチン

こっちにも遊びに来たよ!
五番街にもニャンコがいるんだねー。ご飯には不自由してなさそうな体だわ・・・
by クチン (2005-05-20 23:18) 

やり手の猫だったとは...!
こるさま... オークスはどんな予想ですか?(笑)
by (2005-05-21 17:57) 

こるれおーね

皆様、なかなかご訪問に伺えなくって申し訳ありません。

★mimimomoさん、まいど(^^)/
いつも、ありがちょーー。
むふっ。意外と踏んづけられないみたいです。
しかし、つついても動じず。。。

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/まいど(^^)/
ぐっふふ。
次回はどんなネタで釣ろうかにゃ??(笑)
遊びにいけなくってすんませんです。

★クチンさん、まいど(^^)/
おほっ♪初登場だったっけ??
日本のノラは結構エサをもらえているみたいですわん。
そっちにもノラはいるの??

★すずめさん、まいど(^^)/まいど(^^)/
ぐふっ。見かけによらないでしょ??(笑笑)
オークス予想は一応コッチに書いてます。
http://blog.drecom.jp/corleone/archive/32
荒れそうな気がするけど。。。
そういうときに限って荒れなかったりするんだよなー。
…( ̄。 ̄;)ブツブツ
by こるれおーね (2005-05-21 18:59) 

クチン

野良猫いるんだけど、ベトナムでは占いでネコを使うらしく、いつのまにか拉致されているらしい・・・。怖い~!
by クチン (2005-05-21 23:13) 

こるれおーね

げ。。。。
まぢっ??
うーん、あんまり行方を知りたくないね。。。
by こるれおーね (2005-05-22 09:50) 

takataku

ずいぶん人間に慣れた猫ですねぇ。
うちの回りの猫たちは人見知り君ばっかりで…
触るどころか撮影さえもさせて貰えません。
by takataku (2005-05-22 21:35) 

こるれおーね

梅澤さん、まいど(^^)/
結構したたかなニャンコなんですよ。
懐いているとエサを貰えると分かっているのかもしれません。
ボクのうちの周りのニャンコは、全然慣れてないですけれどね。。。
by こるれおーね (2005-05-24 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。