SSブログ

石川町駅北口のにゃんこ [にゃにゃにゃ♪]

OM G.ZUIKO AUTO-S 50mm F1.4
うーん、よーく見ると全然アカンな。。。
開放付近だと合焦が難しい。。。

困ったときのニャンコ頼み♪
石川町駅北口には街ニャンコが沢山います。
慣れているのから、慣れてないのまで沢山います。
エサをあげている人を責めないで下さい。と言う張り紙もあったりします。
捨てる人間がイチバン悪いのよね、とボクも思ったりします。
しかし、いくら明るいレンズだからといっても、
夜で手持ちはつらいな。。。


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 13

jasper

みんなかわいいw一番下のコ、ふわふわみたいw
下から二人目のコ、うちの実家にいたコに似てる・・・少し前にお星様になっちゃったけど・・・
by jasper (2005-05-24 22:03) 

かえる妻

こんばんわ~(^0^)ノ
ニャンコは手足を、ポ~ン!と、投げ出して寝ている姿が可愛くて好き♪丁度1番目の仔♪
これで完全に横になって、目線をくれてたら倒れます!ww
でも、皆眼がイイな~・・・どこかに、クールな光が有る感じが・・・。
by かえる妻 (2005-05-24 22:56) 

shareki

猫がたくさんいるんですね、近所にも結構いますが、
隣で飼っている猫んとこに良く遊びに来てます。
どれもかわいいですね、3枚目の表情が好きです。
by shareki (2005-05-24 23:57) 

Silvermac

一番目、金色に光っていますね。
by Silvermac (2005-05-25 05:48) 

猫番連勝2-3でお願いします(笑)
夜の街ってところが にゃーんだかイイのにゃー♪
by (2005-05-25 12:56) 

tabu

毎度っス!笑
雰囲気あるやないですノン!
F1.4もあるから成せるショット??
ISO感度は、やっぱ1600でしょうか??
ネオンの色も相まってスナップ的な完成度高いと思いますケド!!

やっぱ、こるサンもエサで釣った??笑
by tabu (2005-05-25 16:17) 

こるれおーね

★jasperさん、まいど(^^)/
うわーん、お星様になっちゃったのね。。。
生まれ変わりなのかな??

★かえる妻さん、まいど(^^)/
寝そべっていたりするポーズってなんだか『せくすぃー♪』なのよね。
ん?ワシだけ??

★渋樹さん、まいど(^^)/
意外と外ネコと飼い猫が仲良かったりする構図ってあるみたいですよね。

★SilverMacさん、まいど(^^)/
街灯が入ったのかな??
ココに来るとニャンコ撮影せずには通れません(笑)

★すずめさん、まいど(^^)/
猫単ぢゃなくってヨカと??(笑)
結構大本命か??(笑)

★tabuさん、まいど(^^)/
ISO感度は100固定です。
もうちょっと感度上げてみようかなー。
既にこの子らは誰かのエサに釣られていたのでおとなしかったわ(笑)
F1.4付近だと本当に難しい。
by こるれおーね (2005-05-25 17:02) 

釣られて登場〜
これフラッシュなしなんですよねー すごいな〜
みな人に慣れていて可愛いです>とくに4枚目が。
by (2005-05-25 20:57) 

takataku

夜の都会を謳歌している感じですね。
by takataku (2005-05-25 22:33) 

ボンボン

ネコって可愛いですよね~w
今日、家の近所でハトさんを見掛けました。
地面突いてるくせにパンくずは食わない・・・
可愛い顔してグルメなのかな。それとも見ず知らずの人には貰わない?(笑)
by ボンボン (2005-05-26 21:54) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
ぐっふふ。良かった良かった♪
フラッシュも上手く焚ければいいのですが、
ボクは全然上手くないので、
息を止めて撮りますです。
四枚目、実はボクもお気に入りですわん♪

★梅澤さん、まいど(^^)/
ほーんと、我が物顔で駅周辺をウロウロして繁殖しまくってます。
ボランティアの方が一部ニャンコを捕らえては避妊手術をしているようですが、
捨てられる数が多いので追いつかないのが現状です。

★ボンボンさん、まいど(^^)/
おっ、ボンボンさんも猫好きですか??
ハトさん、結構人見知りするのかな??
新横浜駅のハトは、人間がエサを上げると手に乗りますよ。
まぁボクはやったことないですが。。。(笑笑)
by こるれおーね (2005-05-29 07:47) 

お久しぶりでーす!!
かかかかか…可愛いーーーーー!ニャンコがいっぱいですねvv〔≧w≦)
よく道で猫と遭遇するんですが、私の邪な心が分かるのか、すぐに逃げてしまいます…。
逃げないでー!さわさわさせてー!抱っこさせてー!!(><)っという思いが出てしまって、猫には変質者扱いにされてしまうヨッチーです…ションボリ。
by (2005-05-31 01:01) 

こるれおーね

ヨッチーさん、まいど(^^)/
こちらこそ、ご無沙汰です~。
むふふふ。ヨッチーさんもネコ好きなのねん♪
いやいや、ニャンコによりますよ。やっぱり。
慣れているニャンコは誰でもオッケーです。ココのニャンコも逃げる子もいまっせ。
ちなみにワシがニャンコ撮影している姿は完璧に変質者です。(笑笑)
by こるれおーね (2005-05-31 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うぇでんぐえぇかぁ、えぇのんかぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。