SSブログ

日の丸構図 [にゃにゃにゃ♪]

う○こちう。


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

kurenainosora

○○○中にジー...と顔を見つめると、動けないネコはちょいハズカシそうな顔します...日の丸構図いいんじゃない...
by kurenainosora (2006-02-18 13:04) 

shareki

野良?
by shareki (2006-02-18 17:24) 

おんなのこかもですよ~~。こるさまのH!
by (2006-02-18 21:40) 

こるれおーね

★kurenainosoraさん、いらっしゃいましぃ~。
えーーーっ、正面から回り込めばよかったわ(笑笑)
頬をポッと赤らめたりしたりして。。。

★渋樹さん、まいど(^^)/
誰かがエサを与えているようですが、鎌倉の小町通のノラです。
でも、これくらいの距離を保ち続けますわん。

★こぎんさん、まいど(^^)/
エッチて。。。(笑)
どっちやったかな??
by こるれおーね (2006-02-19 09:59) 

きゃーーー
だめーん(笑)
by (2006-02-22 15:14) 

こるれおーね

すずめさん。。。
いや。。。あの。。。ダメって言われましてもね。。。
若干喜んでるような気もしますが。。。
by こるれおーね (2006-02-22 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ん?カマキリ連写 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。