SSブログ

葉山、森戸のにゃんこ [にゃにゃにゃ♪]








nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 7

1枚目のお写真の猫さん ステキーー!
親方って感じだぁ。

そうそう、POGでエアシャカールとエイボンの仔 とりましたよ(笑)
まだ名前も決まってないみたい、デビューするのが楽しみですよ。
by (2006-10-17 18:16) 

こるれおーね

いやん、すずめさん反応早すぎー(笑)

ワシはロゼカラーの子供ローズプレステージ(父ダンスインザダーク)に注目していたんだけれど、先日走って2着だったわ。
サンデーの仔と違ってダンスの仔だから大目に見てあげよう(笑)

エイボンの2004とともに、マジックニーアの2004にも注目してます。
何せ中央には3頭しかいないからねシャカールの仔は。
by こるれおーね (2006-10-17 19:11) 

もつ

漁港にいる猫ってなんでみんなふてぶてしいのかしらんね?
江ノ島の猫もかなり肝がすわってますねん。
by もつ (2006-10-18 00:19) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
にゃんこネタにnice!ありがちょ。
by こるれおーね (2006-10-18 09:35) 

こるれおーね

もっちゃん、まいど(^^)/
腰越港って行ったことないけれど、腰越にもにゃんこいるのかなぁ。
森戸のにゃんこはワシの新たなにゃんこスポットになりました。
久しぶりに江ノ島にゃんこも見に行かないとだわ。
by こるれおーね (2006-10-18 09:37) 

まみ

お!こるにゃんが更新してるって、覗いてみたら
お~~~っ!ここってば私の育ったトコじゃないですか~~なつかしぃ~!
七桶の辺りの浜辺のちっさい漁港(と呼べるか?)ですね
ここから3分ほどの所に家があったんよ。
思いがけず懐かしい思いをさせて頂きました。ぺこり
by まみ (2006-10-19 23:09) 

こるれおーね

あっ、まみ姐さんだー。
エ゛ッ!!葉山出身だったのね。
あの辺りは『七桶』って言うの??
かなり気に入っちゃった。
シラスありますって看板にひかれてフラフラと迷い込んじゃったよ(笑)
by こるれおーね (2006-10-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。