SSブログ

江のしにゃん。木曜夜九時。 [にゃにゃにゃ♪]

E-300+SIGMA 30mm F1.4


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

夜の灯りの中の猫なのね。
尻尾がくるんと前足の後ろに収納されている。。

エイボン04(父エアシャカール)の名前はエアファーギーになったそうです。
デビューが楽しみですねー♪
by (2006-11-07 12:17) 

こるれおーね

すずめさん、いつもありがちょー♪
シンボリクリスエスの下の「ピサノデイラニ」も、
話題の「ザサンデーフサイチ」もアカンかったね。

エアファーギー、藤岡健一厩舎みたいですね。
良いジョッキーが乗ってくれるといいんだけれどなー。
by こるれおーね (2006-11-07 20:55) 

私がPOGでとったアドマイヤオーラは先日デビューしたのですが、けっこう強かったですよー
アドマイヤジャパンの下なんです。
良血というだけじゃ、勝つかどうかまでは、はかりきれないですねぇ。
by (2006-11-08 10:15) 

こるれおーね

アドマイヤオーラ、いいですねぇ。
にーちゃんのジャパンもそうですが、
昔POGでビワワールドを持っていたので気になってました。
勝ったのねん♪
アグネスタキオンの仔は新馬戦強いし仕上がり早いし、
イイ馬持ってますなー。
次走はなんだろう??
中央場所の芝1600m-1800m辺りかな。
by こるれおーね (2006-11-08 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江のしにゃん。50-200mm F2.8-3.5試写 .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。