SSブログ

50-200mm F2.8-3.5試写 戸塚付近 [E-300]

翡翠

ちょっとトリミング。
ん。
まあまあかな(笑)


コサギ

ヤマトシジミ。。。ぶれてる。。。

秋のチョウの代表選手、キチョウ
オオウンモンクチバ
たぶん、コアシナガバチ
コカマキリ

レンズの重さが一キロを越えるので結構手持ちは辛いけど面白いね。
ちっちゃい昆虫もデカク写せるし。

E-300+50-200mmF2.8-3.5 200mm付近 開放


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 8

hachibei

いるんだねぇ、カワセミ
カワセミっていえば、夫婦池んとこの分譲地
いくつか売れたらしいぜ。
あんなとこ買うヤツいるんだなぁ(笑)...
by hachibei (2006-11-08 22:02) 

ばろ

とうとうですか・・・
今度見せてくださいね( ̄¬ ̄*)
by ばろ (2006-11-08 22:06) 

浜

是非夫婦池にも撮りに来てください。ついに売れましたか。格安でしたからね。毎日湖畔のほとりでの生活ですな。ところで、あれ開発したの何年前よ。
by 浜 (2006-11-08 22:14) 

こるれおーね

はっちゃん
まっ、汚い川の代表格鶴見川にもいるから柏尾川にいてもおかしくはないとは思ってたけど、久しぶりの翡翠君とのご対面でかなり緊張した(笑)
分譲地前がワシの駐車場だったのにー。(●`ε´●)ぷっぷくぷ~
by こるれおーね (2006-11-09 10:13) 

こるれおーね

つっちー

え゛っ?
見るだけでいいの??(笑)
by こるれおーね (2006-11-09 10:14) 

こるれおーね

浜ぴょん

夫婦池のカワセミも代替わりしたかな~??
コジュケイの声も聴こえるんだけれど姿は見えず。。。
by こるれおーね (2006-11-09 10:17) 

keko

いっぱい、かわいい子 撮らはったね!
どれも、かわいいけど、私的には、カマキリと、蜂が
お気に入りです。
重いレンズ抱えて大変でしょう!
by keko (2006-11-09 19:18) 

こるれおーね

KEKO姐さん、まいど(^^)/
小一時間ほどだったけれど、結構色んな子に会えたよ。
ナカナカ河川敷とかで写真撮ったりしないので面白かったわん。
使用者はみんな使っていれば重さに慣れると言っていますが。。。
どーでしょ??(笑)
三脚常備しなくっちゃかな??
by こるれおーね (2006-11-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。