SSブログ

梅は~咲いたかぁ~♪ [にゃにゃにゃ♪]


サクラはまだかいな~~♪
鎌倉のサクラは今週末かしら??

材木座、光明寺の猫と梅。

E-300+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

hachibei

4月3日頃とみた...まったく根拠無いけど(爆)
by hachibei (2007-03-27 21:09) 

こるれおーね

はっちゃん、まいど(^^)/
いーや、4月1日にしてくれないと困ります(笑)
by こるれおーね (2007-03-27 22:15) 

asanomi

おぉ、こういうブログもあったんですね。
そういえば、こるさんを知ったのは鎌ホリでしたわ。。。

光明寺はよく行きます。
猫を撮るならここ!ですよね~。

桜満開はまだかな?
昨年は山門に登りましたよ~。
急な階段でした。妊婦だったのにね(笑)
by asanomi (2007-03-28 14:48) 

こるれおーね

asanomiさん、まいど(^^)/
うっひひ。
カマホリは開店休業ですな。。。

そそそっ。にゃんこの数なら鎌倉随一では?
鎌倉ぢゃ無いけれど江ノ島も多いよね。
山門、まだ登ったこと無いんだよなー。
昇って夕陽に浮かぶ本堂とか撮ってみたいね。
でも妊婦でとは。。。根性のある子が生まれたことでしょうね♪
by こるれおーね (2007-03-28 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2007 PIEエビガラスズメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。