SSブログ

カメラバッグ [ブツヨク]




カメラバッグを新調しました。
ヨドバシで緩衝材を2つ購入して、それをいつもお世話になっている、
鎌倉の小袋谷にある『レザーショップティー』さんに持ち込み、帆布と革でオーダー。

最初ショルダーだけにしようかと思いましたが、なんとなく取っ手も付けたら良いかなと思い、取っ手も付け、すぐに地べたに置くのでカバンの下には五つの金属をはめてもらい、両サイドにポケット、前面にもファスナー付のポケット、
上部は薄手の革にファスナーで開閉する感じにしてもらい、その中は更に袋のようにしていただき雨にも配慮したなり。

〆て49800円。
緩衝材は自分持ちで、確か一つ800円前後だった思う。

レンズ四本とレンズ付いたままのカメラ一台入ってます。
ショルダーストラップにはフィルター一枚入った革のケースを着けて見ました。

どう??
モデルのケツ。。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

まみ

>どう??
>モデルのケツ。。。

うずうず・・・蹴りてぇ~~!
by まみ (2007-11-28 18:57) 

こる。

まみ姐さん。。。
蹴りてぇって。。。

もっと蹴ってぇ!(爆)
by こる。 (2007-12-04 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。