SSブログ

キンラン一株 [花鳥虫月♪]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

まみ

しまったぁ~っ!同じ日に、裏山にキンランが咲く父の墓に参ったのに
掃除だけして帰ってきちゃったよ;
墓場の裏山という隔離空間のせいか、盗掘されず、昨年までは
年々数が増えていました。
今年は犬を連れていたので、裏山まで気が回らんかった
すご~く残念したわ・・・もう終わってるよね;花
by まみ (2008-05-18 20:06) 

こるれおーね

まみ姐さん、まいど(^^)/
いやーん、そんなに自然豊かな場所があるなんて裏山C、否うらやましいです。
キンランとギンラン、別々の場所ではそれぞれ自生地発見しているんだけれど、
両方一緒に咲いている場所を撮ってみたいんだよなぁ。
5月半ばくらいまで大丈夫だと思うけれど、どうなんだろ??
by こるれおーね (2008-05-21 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エビネ咲く里山母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。