SSブログ

ウスバシロチョウ [花鳥虫月♪]

P5100650.jpg あ~。。。 P5100725.jpg あぁ~~~。。。 P5100710.jpg ああぁぁ~~~~。。。 P5100910.jpg

はふぅ~~~~。。。
2009/5/10藤野町

ウスバシロチョウ飛翔。。。のつもり。。。
100枚以上撮ったんだけれど。。。
どうやったら旨く撮れるんでしょうねぇ。。。
来年も頑張ろうっと!!

E-620+SIGMA APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

まみ

今日、犬の散歩中にどこかで見た大きなてふてふを目撃
どこで見たっけなぁ・・・あっ!そうだ、こるにゃんトコだ!
東戸塚のマンション街の街路樹でひ~らひらしとりました。初見♪
優雅なお姿に見惚れました

↓オオミズアオ、無事の羽化、オメデトごぢゃりまする♪
by まみ (2009-05-22 22:34) 

こぎん

あああああ~~~~、ですね。
このチョウ、まだ見た事がないので、いつか見たいチョウのひとつです!

by こぎん (2009-05-24 09:41) 

こるれおーね

まみ姐さん
シロチョウって名前だけれどアゲハの仲間なのでデカイよね。
こいつナカナカ止まらないんだよ。
結局一度も止まらなかった。。。
新治にもいるらしいから来年は新治かな(笑)

オオミズアオ、良かったよー。
実はカラス2頭ダメだったので不安でした。
ありがちょー。

by こるれおーね (2009-05-25 15:24) 

こるれおーね

こぎんさん
イヤー、ボクも初めて見ましたが、かなり優雅で美しい蝶です。
この場所が近かったら毎日曜に通いたいくらいですよ。
この蝶を撮るためには時間はかなり要すると思います。
モノスゴク日に焼けたし、相方は飽きて行方不明になるし(笑)
by こるれおーね (2009-05-25 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。