SSブログ

DAVID BOWIE デヴィッド・ボウイ [にゃにゃにゃ♪]

おそらく兄弟なんでしょうが、何でオッドアイになっちゃうんだろう??
あっ、ネタが尽きた。。。(笑)

TAMRON SP500mm F8.0 大船


nice!(10)  コメント(22)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 22

かわや

親子らしいよ。汚れ具合から想像して、下がおっかさんかな?
白い毛のオッドアイは、かなり弱いらしいけど、この子らはたくましく育ってるね。
by かわや (2005-03-29 21:27) 

まみ

すご~くハンサム猫ちゃんでんがな♪
右左が逆なのもイイね!
by まみ (2005-03-29 23:22) 

shareki

オッドアイは身近な写真で初めて見ました。
CAT'Sで主役がはれるようなかっこ良い猫ですね。
by shareki (2005-03-30 00:06) 

にゃははははっはっはっは!!だまされた〜 
デヴィッドボウイ詐欺じゃ〜!
両目がブルーだったら欲しいにゃん!(←かわいくねぇ・・・ぼそっ
by (2005-03-30 00:43) 

銀ぶり

目の色が違うなんて、かっこいい。飼われてる猫では無いのですよね、
ほんと偶然なんですが、私もネタ切れで”ねこ”載せてしまいました。(笑)
by 銀ぶり (2005-03-30 08:01) 

tabu

TAMRON SP500mm F8.0って威力ありますね〜!
ボケ具合もイイし、手持ちでピントきてるし、
ニャンとも、ニャンコの野良風が滲み出てる絵ですね〜!
ボクもやっぱ超望遠ミラーレンズ買うべきかニャン?!
by tabu (2005-03-30 14:26) 

こるれおーね

わぁおっ!!みなさん、ありがとうございますぅ♪

★かわやさん、まいど(^^)/
さすが、大船の猫使い!!そっか、親子だったのね。

★まみ姐さん、まいど(^^)/
うん!(^^)、かなり精悍。
近寄るな光線バリバリ出してますけどね。

★渋樹さん、まいど(^^)/
あっ、やっぱりそんなに見かけないモンなんですね。
やったね。ワシはラッキー♪
とりあえず捕獲して、四季に入れちゃおうかな??(笑笑)

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
d( ̄◇ ̄)b グッ♪ 一人くらいはタイトルで引っかかると思ったんですが、
( ̄m ̄* )ムフッ♪
いや、十分かわいいにゃ♪いつの間にかアイコン変わってるにゃ♪

★銀ぶりさん、まいど(^^)/
はい、街猫です。ノラ猫って最近は言わないみたいなので今後は
気が付いたら『街猫』って表現していこうっと♪
まさか、食玩でネタつないでいないですよね??(笑笑)
でも、ワシも欲しいーーー。ペンギン大好き♪

★tabuさん、まいど(^^)/
フォーサーズだと焦点距離2倍ですもんね。威力はメガバズーカランチャーなみでしょう(笑)
ペンタの400-600mmレフズームって手もありますよ。またアダプター買わないとアカンですが。(笑)
なんだかんだ言って小刻みにお金が出て行きますね(笑笑)
by こるれおーね (2005-03-31 10:33) 

takataku

凛々しい猫ですねぇ。
by takataku (2005-03-31 21:51) 

Yasuko

昔飼っていたにゃんこが、金目、銀目でした。
こういうねこちゃん、たいてい白猫ですねー。
何故でしょうか……。
by Yasuko (2005-03-31 22:20) 

こるれおーね

梅澤さん、まいど(^^)/
いや~、さすらいの街ニャンコらしく、あまり人を近づけさせません。
まぁ特定の人には一応近寄るみたいですが、
さすが街ニャン。
by こるれおーね (2005-04-01 16:05) 

こるれおーね

Yasukoさん、いらっしゃいましぃ~~。
ようこそです。
へぇ~~、金目、銀目ニャンコもいるんですか~。
ボクはオッドアイ自体を見るのが初めてなので、
どうしてそーなるの?と疑問に思ってるんですよ~。
by こるれおーね (2005-04-01 16:07) 

hachibei

遺伝らしいよ(ほんなこたぁ解ってるってか)
どっちかの色の側の耳が聞こえないとか何とか。。。
でも、そんなことなんで解るんかいなぁ?
by hachibei (2005-04-03 09:57) 

nojima

カメラに詳しくないですが・・
カラーコンクトしたら・・ただのネコ・・
by nojima (2005-04-03 22:36) 

Baldhead1010

下の写真、外国の美人女優みたい・・少し冷たそうで。
by Baldhead1010 (2005-04-04 12:23) 

にゃ〜お?(元気ですか?という意味)
by (2005-04-05 20:56) 

Silvermac

帰ってきました。また宜しく。
by Silvermac (2005-04-06 09:40) 

んにゃ? にゃんにゃん。わんわん。チュンチュン。
by (2005-04-12 22:09) 

こるれおーね

みなさま、放置プレイしてしまって申し訳なかったです。
ボチボチと出没しようかな。
ネタも少しだけ仕入れてきたし。
見捨てないで見に来てくださってありがとうございます。

★はちやん、まいど(^^)/
なーる、そんな障害も出ちゃうのね。。。
ニャンコも結構受難やね。

★nojimaさん、いらっしゃいましぃ~。
(笑笑)
逆転の発想ですな。
ボウイもカラーコンタクトしてたりして。。。

★Baldhead1010さん、まいど(^^)/
ビビアン・リーかイングリッド・バーグマンか、
はたまたグレタ・ガルボか、ブリジッド・バルドーか?
ワシ的にはエマニュエル・ベアールかロマーヌ・ボーランジェが好きです、はい。

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
ににゃにゃにゃ(ちょっと忙しかったです)

★SilverMacさん、まいど(^^)/
お帰りなさいませ。時機を逸しまくってますが、
こちらこそ、またよろしくお願い申し上げます。

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
日本語崩壊しているどころか、言語的にもやばくなってきました(笑)
by こるれおーね (2005-04-13 21:13) 

にゃ〜にゃにゃにゃ〜。>おつかれさま〜
by (2005-04-14 19:26) 

こるれおーね

にゃう~ん♪>>ありがちょー♪(笑)
by こるれおーね (2005-04-15 14:38) 

はじめまして、ヨッチーと申します。
オッドアイって本当にキレイで魅惑的ですね。ハスキー犬でも見られますけど、私はやはり猫のオッドアイが一番好きです。
私はカメラで撮るのが苦手なので、こるれおーねさんのように、キレイに写真を撮れたら楽しいだろうなぁって思います(^^;)
それでは、またキレイで可愛い写真を見に立ち寄らせて頂きますv
by (2005-04-16 15:55) 

こるれおーね

ヨッチーさん、いらっしゃいましぃ~。
こちらこそ、初めまして♪
ほぇ~~、ハスキー犬でもオッドアイが見られるんですかー。
φ( ̄∇ ̄o) メモッチャエ
ボクはオッドアイ自体をこの子を見つけるまで知りませんでしたけど、
綺麗な瞳だなーなんて思ってます。
ブログで紹介していただいてありがとうございます♪
また遊びに来て下さいね。
by こるれおーね (2005-04-17 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

翡翠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。