SSブログ

ハート♪ [カマクラ]


むー、水平が取れてないことに気が付いた。
光則寺にて。


ついでにもう一枚。
ハナニラを連翹の黄色でソフトフォーカス。
収玄寺にて。

TAMRON SP500mm F8.0 連写モード


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

Silvermac

曲線の場合、水平は気になりません。
by Silvermac (2005-04-24 17:33) 

shareki

おぉ、風情がありますね。
二つのハートのバランス良いと思います。
花ニラも鎌倉風味になってますなぁ。
by shareki (2005-04-24 19:33) 

こるれおーね

★SilverMacさん、まいど(^^)/
あぅぅぅ、良いフォロー感謝いたします♪
ありがとうございます。

★渋樹さん、まいど(^^)/
何気なく、お堂にぶら下がっているものを撮ったらハートマークが♪
もうちょっと黄味がかってくれたら楽しかったんですが、
まぁ良しとします。
いつもおおきに~~♪
by こるれおーね (2005-04-24 21:31) 

かえる妻

こるさん、こんばんわ~(^0^)ノ
あら・・・可愛いハート・・・(*^-^*)
ちょっと傾いでいるのが、いい感じですよ~♪
お花は幻想的ですね・・・
ちっちゃな、妖精がチョコン・・と、お座りしそうです(^-^)
<当方のブログに業務連絡有り、至急来られたし!www
by かえる妻 (2005-04-24 22:09) 

連翹の黄色(草色?)がとてもいい色ですね。ハナニラとぴったり。
by (2005-04-25 08:57) 

こるれおーね

★かえる妻さん、まいど(^^)/
業務連絡了解(笑)
ちっちゃなカエルさんでも良いですよ~♪

★mimimomoさん、まいど(^^)/
いつもnice!&コメントありがとうございます。
色々と前ボケを試してみてますが、黄色もナカナカ良いでしょ♪
by こるれおーね (2005-04-25 09:22) 

tabu

もう!作品って感じムンムンする2枚でんな〜!
広告のビジュアルとして使いたくなる絵やわ〜!
一文、キャッチコピー入れてみたいっ!
by tabu (2005-04-25 19:51) 

こるれおーね

tabuさん、まいど(^^)/
えーーーーっ!!
それは褒めすぎでっせ~~。
tabuさんてコピーライターなのかしら??
すごっ!!
by こるれおーね (2005-04-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

名物白髪のパパイヤ鈴木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。