SSブログ

お知らせ。

えーーっと、ワタクシ職業が夏向きな自営業なので、
これからの季節はドンドン出没回数が減ってしまいます。
コメントなどを書き込む気力がちょっとづつなくなってきますが巡回はさせてもらってます。
こういうやつですが、これからも宜しくお願いします。


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 5

りょうかい!がんばってぇ〜ください!
by (2005-07-03 11:21) 

jasper

はいは~い。無理せずのんびりblogってくださいw
お仕事は、ちょっと無理しちゃうこともあるかもですが、あんまり無理しないでくださいね~♪
by jasper (2005-07-03 12:04) 

かえる妻

こんにちは~(^0^)/
こるさん、お仕事頑張ってね~♪
健康にはご注意を~!!
by かえる妻 (2005-07-03 16:25) 

後ろのお猿といい、手前のおかめといい、表情がとっても豊かな石像ですね。
その後ろはなんじゃ~~と見たくなります。
夏向き自営業、おきばりやす。
by (2005-07-03 22:06) 

まみ

なかなかナイスな石像たち♪
本格的な夏になったら、また大変なんだろうね。
おいしく食べて乗り切ってくださいね
by まみ (2005-07-06 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今泉不動(称名寺)散在ヶ池 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。