SSブログ

キンガシンネン [カマクラ]

うーん。。。2006年も一ヶ月過ぎたか。。。
どうしよう。。。
あっ、!!良いアイデア貰っちゃいました。
旧暦の正月はつい先日♪
皆様あけましておめでとうございマイケル♪

写真は1月3日の鎌倉です。
材木店の名物、若宮大路、鎌倉宮。

ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

フレディこるさまー 
旧正月 あけましておめでとう〜
山中材木店さん、売り物に絵を描いちゃっていいんですかい(笑)
by (2006-02-01 18:45) 

まみ

あけましておめでとうございました~
材木屋さん、粋でんな~
空の色がとぉてもきでい♪
by まみ (2006-02-03 10:16) 

こるれおーね

★すずめさん、まいど(^^)/
あっははは。さんきゅー。
結構材木店さんがこのようにやっているところが多いので、
ボクも気になっているんだけれど。。。
どーすんのやろ??

★まみ姐さん、まいど(^^)/
E-300は絞るとブルーが綺麗に出るようなので絞って撮ってます。
ボクは開放野郎なのでいつもはこんなに綺麗に出ないのでビックリ。
by こるれおーね (2006-02-08 16:02) 

かえる妻

ウチの実家は、門前仲町にお墓が有るんですけど、材木屋さんも多いです。
木の香がいいんですよね~・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
神社の狛犬さんを見ると、おじゃる丸の”にこりんぼう&おこりんぼう”を思い出しますww
by かえる妻 (2006-02-11 12:22) 

こるれおーね

かえる妻さん、まいど(^^)/
えー、門仲、カッチョエエ場所にありんすねー。
うちは北千束と天草(笑)
木材の香りはなんともいえないよね。

にこりんぼう&おこりんぼう。。。
ワシはお稲荷さんかと思ってた。。。。(笑笑)
by こるれおーね (2006-02-11 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。