SSブログ

ハートに火をつけて♪ [花鳥虫月♪]

あっ、ホンマにボクのハートマークに火をつけたら死んじゃいますので勘弁して下さいませ。
コロン♪

出演 : エサキモンキツノカメムシさん

ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 MACRO


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7

コメント 8

jasper

おぉカメムシ君♪カメムシっていろいろな模様ありますよねぇ~。
手と触覚のブルーグリーンがきれい♪
by jasper (2005-12-08 07:04) 

今年初めて、家のベランダで発見して、あんまり可愛くてきれいなんで撮りました。足も色がついているんですよね~~。
♥がなかったら、チャバネのゴキちゃんかと見間違えます。
写真を撮った後は、丁重に退散願いました。。。臭いのはイヤ!
by (2005-12-08 08:00) 

かえる妻

こんばんわ(^0^)/
背中、ハートですね♪ww
私が見たカメムシは黄緑のでした。
手に取ろうとして、あ・・・匂うかな??ってww
見るだけにしましたww
by かえる妻 (2005-12-10 23:27) 

gillman

カメムシがんばれ
俺がついてるぞ
俺がついていてもなんの足しにもならないか
とにかく、がんばれ
by gillman (2005-12-11 22:34) 

shareki

起き上がれましたか?
by shareki (2005-12-15 09:56) 

お久しぶりでーす♪
こるさま 私のブログをその新しいプロフィールアイコンで いっぱいにしてください(笑)
私の大好きだったおひげの無い頃のフレディ・マーキュリーさん!!
by (2006-01-26 14:42) 

tabu

アケオメです!
最近○i○iに復帰してますです。(^^
こるサンは、精力的にブログこなしてはりますネ☆☆☆
知らんまに(当然。汗)35マクロ入手してますヤン!!
カメムシさんの組写真。爆!です!!
ボクの方は、Eシリーズからαになっちゃってマス。(^^;
最近はその関係(事業撤退)でモヤモヤしどうしでした。笑

でも、楽しく撮っていきますからっ!
今年もヨロシクお願いしますです。(^o^
by tabu (2006-01-29 11:34) 

こるれおーね

みなさま、時々現れるこるれおーねです。
おぼえてますか??(笑)

★jasperさん、まいど(^^)/
あっ、アイコンが『奥様』やん♪
このエサキモンキツノカメムシさん、かなりお気に入りなので、
見つけると興奮してしまいます。

★こぎんさん、まいど(^^)/
そそそっ、この子もニオイがないと大変良いのにね。
成虫で越冬するはずだから、
冬でも見かけることがあるらしいのよね。

★かえる妻さん、まいど(^^)/
そそそっ、この子の特徴は背中のハートマーク。
しかし、ハートフルな奴かどうかは分かりません。。。(笑)

★gillmanさん、まいど(^^)/
いやはや、お心強いですわ。
恐らくこの子も今では体調3尺を越す大物になっていることでしょう。
でも、真冬に小さな命を見つけると応援したくなりますよね。

★渋樹さん、まいど(^^)/
コイツ、すんげー体が固いので、結局足を使っては起き上がれなくって、
乾坤一擲、翅を広げてなんやかんやとやって飛び立ちましたが。。。
疲れたのかすぐに雑草の中に墜落(笑笑)

★すずめさん、まいど(^^)/
あっ、すばやいわね(笑笑)
ヒゲ無しフレディを知っているとは相当のツワモノだわ♪

★tabuさん、まいど(^^)/
あっ、ウラギリモノー(笑笑)
でもコニミノのロゴの方が某ソニーよりもカッチョええから、
買うなら現行機だよね。
それにレンズもソニーが作るでしょ。
やはりどんなレンズつけても手ぶれ補正って魅力だわ。
で、7?それともSweet??
by こるれおーね (2006-02-01 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

海蔵寺 2005秋 キンガシンネン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。