SSブログ

海蔵寺 2005秋  [花鳥虫月♪]


ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5


nice!(9)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 14

わーい 一番だ〜!
どのお写真もとても色彩が美しいですね。
とくに小菊とリンドウがの好きだなぁ。

マイルチャンピオン 枠順確定しましたね。
ダンスインザムードに頑張って欲しいなぁ。
by (2005-11-18 18:49) 

jasper

すげーすげーすげーすげーっ!カッコイイ写真ばっかりだw
ホトトギスに来ている蛾(?)のくるりんがかわいいw止まってるみたいな写真がすっごいー!
リンドウも紅葉も・・・うっとりですw
by jasper (2005-11-18 21:43) 

shareki

ご無沙汰です。
ホバリングの様子を上手く撮られてますね、さすがです。
鎌倉良いですねー、来年こそ行きたいです。
by shareki (2005-11-19 22:02) 

まみ

ホシホウジャクのストロ~がのびる瞬間!すんぎょい!!
by まみ (2005-11-19 22:43) 

こんちゃ、「ちょー」なアイコンに惹かれてきました。
スズメガのプロポーションがうつくしー。
by (2005-11-20 04:48) 

keko

やっとこちらのブログにたどり着きました。
花や虫がいっぱいいるね。
こるさんちのブログいっぱいあるね。
迷子になっちゃうよ~
だって、極度の方向音痴なんだわ。
どうしたら、直るかな。
無理無理?
by keko (2005-11-22 08:53) 

こるれおーね

あっ、良かった良かった。
皆様見に来てくれてありがとうございマッスル♪

★すずめさん、まいど(^^)/
海蔵寺と言うお寺には何度も行っているんですがリンドウの頃に行ったのは初めてで、沢山のカメラマンがいてビックリでしたわ(笑)
マイルは思いっきり外しましたが、ジャパンカップ頑張るぞっ♪

★jasperさん、まいど(^^)/
黄色とお腹の部分の白い帯が特徴のスズメガ課ぢゃなくって、
スズメガ科のホシホウジャクです。
今月一杯なら結構盛んに飛んでるかも。

★渋樹さん、まいど(^^)/
たまたま明るい場所に飛んできていてくれてラッキーです。
20枚位撮りましたが、この三枚連写だけが良かったかな(笑)

★まみ姐さん、まいど(^^)/
さすが!!すぐに分かるとは流石はまみ姐さんだわ♪
散々追っかけまわしたんだけれどね(笑笑)

★あくえるどあるぼるさん、いらっしゃいましぃ~♪
ちょーなアイコンに惹かれたとは。。。ナカナカですな(笑)
そんなトシちゃんよりもずっと年上なんですが、トシちゃん好きです(笑)
蛾の中でも飛翔が上手なスズメガ科チーム、色合いもいいですよね。

★KEKOさん、ようこそ♪
あっははは、迷子になった??
飽きっぽいので色々と持っていたほうが良いかなと。
放置しているけど実はまだ他に二つあったりします。
by こるれおーね (2005-11-22 19:16) 

gillman

星蜂雀がこんなに見事に撮れるなんて
脱帽です
by gillman (2005-11-26 21:40) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、nice!ありがちょ♪
ワシも生きてるよ(笑)
by こるれおーね (2005-11-27 11:20) 

こるれおーね

gillmanさん、いらっしゃいまし♪
nice!&コメントありがとうございます。
偏にカメラとレンズのおかげであります、はい。
後は根気良くストーカーと化すことでしょう。
ホシホウジャクさんも困惑気味でした。
ストーカー規正法に抵触する前に撤退することもお忘れなく(笑笑)
by こるれおーね (2005-11-27 11:22) 

かえる妻

こんにちは(^0^)/
う~ん・・・本当に色が綺麗です♪
お花、可愛い♪ヽ(=´▽`=)ノ♪
お・・・ストローが伸びた!!ww
凄い!こんな風になるのね??オオーw(*゜o゜*)w
by かえる妻 (2005-11-27 16:40) 

こるれおーね

かえる妻さん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがちょー。
結構天気の良い日だったのが幸いでしたわん。
んぢゃないとブレブレだみょーん。
ホバしている時なんてハチドリみたいや♪
by こるれおーね (2005-11-29 19:05) 

こるさま、復活していらしたのですね。少しはご商売がお暇になったのかな?
私も変身しているので、わからないかも。
この前、鎌倉に行って参りました。見所・名所がいっぱいありますね~。
1泊くらいしてゆっくり行きたいと思いました。
スズメガなかなか撮れませんが、いい感じです。
by (2005-12-03 13:05) 

こるれおーね

こぎんさん、まいど(^^)/
今年は結構忙しさが長引いたのもありますが、
野暮用での忙しさもあいまって写真ネタがなかったので。。。(笑笑)

えっ!!鎌倉入りしていたんですか??
鎌倉も狭いようで意外と見所沢山だからヤッパリゆっくりしたいですよね。
どっかお気に入った場所はあったかな??
by こるれおーね (2005-12-04 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光明寺お十夜ハートに火をつけて♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。