SSブログ

おっ、久しぶりっ!! [にゃにゃにゃ♪]

相変わらず警戒してますな。。。
いたずらせぇへんから遊んでくれー。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 6

shareki

憧れのオッドアイ^^
by shareki (2006-02-12 11:50) 

この子は前にも登場したDAVID BOWIE様では...!(笑)
お元気でなにより♪
by (2006-02-12 13:17) 

jasper

おぉBOWIE君ね♪COOLだねぇ
by jasper (2006-02-12 13:28) 

Arcadia

すごいなぁ・・・。
by Arcadia (2006-02-12 17:14) 

こるれおーね

★渋樹さん、まいど(^^)/
この駐車場には、この子の兄弟と思われる子と親と思われるのと他の二匹のオッドアイが確認されてるんですよー。

★すずめさん、まいど(^^)/
そそそっ、実はメスと言う噂がチラホラと(笑笑)

★jasperさん、まいど(^^)/
スンゴクこっそりと近づいたんですが。。。
なかなか敏感だわ(笑笑)

★Arcadiaさん、まいど(^^)/
Arcadiaさんのアイコンのわんちゃんに比べれば見劣りしちゃいますよー。
by こるれおーね (2006-02-13 21:46) 

かえる妻

きゃ~!! 綺麗なオメメ!!(@0@)/
お友達のとこの、ハスキーも同じオメメなの♪
左右で横顔が違うって、カッコいいのよね~♪
by かえる妻 (2006-02-15 15:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

横浜港にいた鳥さん2スズバチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。