SSブログ

横浜港にいた鳥さん2 [花鳥虫月♪]

うーん。。。
うまく撮れないね。。。
でも、カモメさんたちは割合左から右、右から左って飛んでくれるから撮りやすい方かも。

TAMRON SP500mm F8.0


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 6

shareki

いやいや、なかなか素晴らしいです。
飛んでるとこが撮れるだけで尊敬しちゃいます。
by shareki (2006-02-11 17:59) 

こるれおーね

渋樹さん、まいど(^^)/
横浜港はカモメがスンゴク近くまで来るので、数撃ってます(笑)
50枚位撮って見られるのがこれくらいですねん。
by こるれおーね (2006-02-12 00:32) 

飛んでるところって難しいのに、背景の色なんかも好きですよ!
昔、フィルムのカメラで沢山撮って、上手く撮れてるのがほんのちょっとしかなくて、トホホだったことを思い出しました〜
by (2006-02-12 13:21) 

jasper

おぉかっくいいぃ~♪
鳥さん・・・飛びながら止まって欲しい(ムリ)
by jasper (2006-02-12 13:30) 

こるれおーね

★すずめさん、まいど(^^)/
背景を選んでる余裕はなかったので偶然ですね(笑笑)
フィルムと違って、数撃ってもお金はかからないのがデジのいいところですが、発色はフィルムの方が良い気がしますわん。

★jasperさん、まいど(^^)/
あっははははは。
確かに、飛びながら止まってくれればバッチリ三脚持ち出して腰据えて撮るのになー。
by こるれおーね (2006-02-13 21:52) 

かえる妻

わ~♪ヾ(=^▽^=)ノ
飛んでるのにピントが合ってる!!w
凄い! さすがだ!!
一方・・・止まってても手ブレする私・・・www
(ある意味、これも凄いでしょ?!ww)
やっぱり、鳥は空を飛んでいるのがいいね!
by かえる妻 (2006-02-15 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。