SSブログ

散在ヶ池2005/11月其の弐 [花鳥虫月♪]









COSINA 100mm F3.5 MACRO
ZUIKO DIGITAL 35mm F3.5 MACRO
ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

鎌倉市の今泉台にある散在ヶ池はかなり広いので季節ごとにいろんな顔があって楽しい。
車で行くと駐車場がないのが辛いけれど。。。


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

かえる妻

こるさん、お久しぶり~♪ ヾ(=^▽^=)ノ
ノタノタケロケロですが、頑張ってますよww

葉脈だけの葉っぱ、ちれい~・・・(* ̄。 ̄*)ウットリ
小さなお花も可愛いね♪
虫は・・・キリギリス???違うかな・・・???
白いモサモサした毛の植物は、冬っポイw
前記事も、見せて頂きますね~! (*゜▽゜)ノ
by かえる妻 (2006-02-11 12:10) 

こるれおーね

かえる妻さん、まいど(^^)/
冬はやっぱり冬眠してたりしますのん??(笑)

虫さんも花さんも頑張って生きているよね。
植物の名前はアカンねん。。。(笑笑)
沢山のnice!&コメントありがちょーーー♪
by こるれおーね (2006-02-11 15:30) 

馬の背の小径っていいなー(笑)
最初の写真は葛かしら。
こるさまのお写真は みんな色が私の好みの色なんです。
カメラによって 色って違ってくるのかしら?
by (2006-02-12 13:30) 

jasper

す・すみれ咲いてますね?
すげーw寒いのに・・・よく咲いたねぇ・・・
by jasper (2006-02-12 13:31) 

こるれおーね

★すずめさん、まいど(^^)/
馬の背の小径、騙されてはいけません!!(笑)
スンゴイことになってます、この道。
色は、レンズによってもCCDによっても多少変わってくるみたいですよ。
真面目に撮りたいと思ったときにはRAWで撮って、
PC上で色再現したりしてますわん。
植物のことは聞かないデー(笑笑)

★jasperさん、まいど(^^)/
そそそっ!!びっくりでしょ!!
スミレ10株位咲いてました。
同じ仲間のビオラ、パンジーが寒さに強いのが良く分かりますわ。
by こるれおーね (2006-02-13 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。