SSブログ

妙本寺のにゃんこ4 [にゃにゃにゃ♪]


もしもーし、土足厳禁だってよー。

だからよ。。。土足厳禁だってばさ。。。

はいはい。。。

意外と穴場なお寺、鎌倉の妙本寺。
ノラニャンは、2~3匹いると思われます。
どの子もフレンドリーで写真撮りたくなっちゃうのです。
当日はこの子ともう一匹の子と遭遇したけれど、
もう一匹の子はハーメルンの笛吹き男みたいなカメラマンに操られていたため(笑)撮影できず。

ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

かえる妻

あはははっ!! ヾ(=^▽^=)ノ
ニャンコだからね~・・・土足も許してねww
それにしても、柔らかいね・・・ウラヤマシww
by かえる妻 (2006-02-15 16:01) 

その笛吹きさんが見たかったかも・・・
by (2006-02-15 19:27) 

こるれおーね

★かえる妻さん、まいど(^^)/
うふっ。モチロン許して差し上げましたわん。
何せ沢山遊んでくれましたから♪

★こぎんさん、まいど(^^)/
あっはは。別に笛は吹いてなかったんだけれど、
エサも上げてないのに、何故かそのカメラマンに色んなところにおびき寄せられていたのです。
境内がかなり広いお寺なんだけれど、もう端っこから端っこまでカメラマンの後をついて回ってたわ。。。
マタタビでもついてたかな??
by こるれおーね (2006-02-15 20:56) 

ははぁ... 足の裏の土なめて落として、ついでに股間のお手入れも...ってわけですね。
鎌倉には怪しい猫使いがいるのねん(笑)
by (2006-02-16 12:25) 

こるれおーね

すずめさん、まいど(^^)/
怪しい猫使い(笑笑)
ともすれば、ボクもその一味になっている気もするわ(笑笑)
by こるれおーね (2006-02-17 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スズバチあ゛っ。。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。