SSブログ

あ゛っ。。。 [花鳥虫月♪]

ボク。。今どーいう状況なんでせう???

TAMRON SP500mm F8.0


nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 9

NO NAME

凄いの一言ですね~
by NO NAME (2006-02-16 11:22) 

jasper@会社

うわぁぁぁぁぁぁwかっくいい!
こんなでっかいもの全部食したのかしら?足とか喉に引っかかりそうよね。
虫さんからしたら、たまりませんね。
by jasper@会社 (2006-02-16 12:03) 

あ゛....足が着いているモノだった。。。
ホッ...
ジュラシックパークみたい。
by (2006-02-16 12:30) 

まみ

あぐうぅ~~
by まみ (2006-02-16 14:43) 

Arcadia

見事だなぁ・・・。
狙って撮れるものじゃないですよね・・・。
すご~い。
by Arcadia (2006-02-16 19:13) 

こるれおーね

★NO NAMEさん、ありがちょー。

★jasperさん、まいど(^^)/
どーいうお口と顎の構造してるんでしょうね??
お腹一杯になったかな??(笑)

★すずめさん、まいど(^^)/
あっはは。足ナシの方はアカンかったっけ??
ヴェロキラプトルの成れの果てがこんなに小さかったらかわいい?ね。(笑)

★まみ姐さん、まいど(^^)/
だ、だいぢょぶ??まみ姐が食べられてるわけぢゃないから安心してね。

★Arcadiaさん、まいど(^^)/
最初、あの虫さんが草むらからジャンプして斜面に着地したと思ったら。。。物凄い速さで石の割れ目から飛び出してきてパックリ。。。
ナームー。
by こるれおーね (2006-02-17 20:46) 

shareki

凄い瞬間ですね。
by shareki (2006-02-18 17:23) 

こるさま、これきっついな~~! 涙がちょちょぎれそう!
こういう場合、自分、食べられる側になってしまっています。
by (2006-02-18 21:23) 

こるれおーね

★渋樹さん、まいど(^^)/
あっ、虫が出てきたと思ってカメラ振ったら、その瞬間食われてた。
どーやって感知してんのやろ???

★こぎんさん、まいど(^^)/
えーーーっ、こぎんさんごめんよー。
ワシは食べる側になって、食べていることに夢中になり、他の大型種に食べられる役かな???(笑)
by こるれおーね (2006-02-19 10:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妙本寺のにゃんこ4ん? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。