SSブログ

光明寺のにゃんこ3 [にゃにゃにゃ♪]

一応にゃんこの日らしいので。。。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 8

このにゃんこ達に幸多からんことを祈ります!
ブチのはちわれ君はなにを戯れているのかな?? 闘い??
by (2006-02-23 09:15) 

こるれおーね

こぎんさん、まいど(^^)/
ココのにゃんこさんたちは結構可愛がられていますよ。
鎌倉のお寺にお住まいのにゃんこはどの仔もエサをもらえているようですわん。
むふっ。ねこじゃらしを片手に撮ってます(笑)
by こるれおーね (2006-03-02 16:27) 

下から二番目の写真 好きー!
こるさま ノロウイルスもう退治した?
by (2006-03-24 11:19) 

かえる妻

こんにちは~♪ (o^∇^o)ノ
こるさん、お元気ですか??
そろそろ平林寺の半僧坊ですよw
枝垂桜、見に来てくださいねww
by かえる妻 (2006-03-30 14:30) 

tabu

ららっ!
こる。サン、ご無沙汰してる間にE300がE330に変身??
ネコちゃんたちのアングルがバリアングル???
………こる。サンがネコルんで(寝ころんで)撮ったのか!笑
by tabu (2006-05-27 04:11) 

こるれおーね

tabuさん、まいど(^^)/
あっはは。
にゃんこがいる位置が一段高いのよん。
by こるれおーね (2006-10-17 20:45) 

こるれおーね

すずめさん、まいど(^^)/
すんません、放置プレイしちゃって。
ノロさんは秋にもチョット兆候あったけれど、
今は至って元気でっす。
by こるれおーね (2006-10-17 20:47) 

こるれおーね

かえる妻さん、まいど(^^)/
半年以上もコッチを留守にしちゃってごめんなさい。
ナカナカユックリ写真を昼間に撮りに行くことがなかったのですが、
ようやくチョットづつ撮りにいけるようになりましたわん。
by こるれおーね (2006-10-17 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カマキリ連写葉山、森戸のにゃんこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。