SSブログ

名越切通しのにゃんこ [にゃにゃにゃ♪]


400mm(35mm換算)

400mm(35mm換算)

400mm(35mm換算)

224mm(35mm換算)

400mm(35mm換算)

100mm(35mm換算)

400mm(35mm換算)

E-300+ZUIKODIGITAL 50-200mm F2.8-3.5
絞り優先AE
開放
ISO200
分割測光
手持ち

大町方面から名越の切通しに入る。
動物の慰霊碑付近ににゃんこの集団が♪
でも。。。どの子もあまり慣れてない。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

かゆ。

400で撮るなんてすごすぎる(持ってません、、、)
私は常に 50mm。
そのため慣れてない猫も、慣れるまで足を運ばないとならんのです(苦笑
私的にはうえから2番目がいいです。
くらむさに同化してるのがなんか野性的。
by かゆ。 (2006-12-10 12:44) 

湘南浜童

こるさん、ちょーご無沙汰です。
写真はインパクトありますねえ。
ちょっと見ないうちにすっかり浅田真央ちゃんじゃないですか。
本業よりあげたりして(笑)
浜童は最近は早朝サイクリングでお腹を凹ませてます。
でも、イナバウダーまでできませんねえ。 当たり前かぁ。
by 湘南浜童 (2006-12-16 20:48) 

こるれおーね

あっ、かゆ。さん、おひさー。
ワシはセッカチ君なので、慣れるまで待てーン(笑)
ローアングルから撮りたくって這い蹲るけれど、
かなり怪しい人となります。はい。
by こるれおーね (2006-12-19 12:02) 

こるれおーね

湘南浜童さん、こちらこそご無沙汰ー。
あっはは。ソニーから浮気して真央真央になりましたわん。
やはり決め手はワンハンドビールマンかしら(笑)
ワシもダイエット中。うそ。
by こるれおーね (2006-12-19 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。