SSブログ

つ、塚地武雅?? [にゃにゃにゃ♪]

塚ちゃんを知らない人はコチラ

ほーれ。。。やはり似ている。。。




nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 6

hachibei

うははははε=(>ε<) プッー!
by hachibei (2007-02-06 11:00) 

ばろ

このより具合、泰造にも見えますが(笑
by ばろ (2007-02-06 15:01) 

こるれおーね

はっちゃん、まいど(^^)/
いいでしょー。ちなみに2週分(笑)
by こるれおーね (2007-02-06 20:48) 

こるれおーね

つっちー、まいど(^^)/
泰造??みえなくもないかしら??
でも多分相方が反対すると思う(笑笑)
by こるれおーね (2007-02-06 20:49) 

まみ

こるにゃん、お知らせをありがとうごじゃりまする
行きたいなぁ、行っちゃおうかなぁと思案中です

塚地にゃん、パソコンに向かって笑うのを
家人がひいてました;
by まみ (2007-02-07 22:27) 

こるれおーね

まみ姐さん、まいど(^^)/
結局ボクはいけなかったんですが、
まみ姐は行けました??

あっはは。確かにパソコンの前で笑ってたら怪しいよね。
by こるれおーね (2007-02-13 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。