SSブログ

さくら 2008大岡川弘明寺付近 [花鳥虫月♪]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 4

OCEANBREEZE

大岡川沿いは日の出町のあたりしか見たことがありません。
結構長い距離に渡って桜の木が植えられているのですね~

by OCEANBREEZE (2008-04-03 12:37) 

こるれおーね

OCEANBREEZEさん、いらっしゃいませ♪
コメントありがとうございます。
長者橋付近の大岡川と弘明寺付近の大岡川、
あまり差異はないかもしれません(笑)
サクラの本数は弘明寺付近から下流に向けて多くなる気がしますが。。。
不思議と分流の中村川にはサクラはあまりないですね。
by こるれおーね (2008-04-04 20:12) 

湘南浜童

桜って満開の後の花びらが地面に、川に落ちて舞っているのが好きですね。
鎌倉山から極楽寺、稲村に抜ける里山、良かったなあ。
1年に1回だまもんな。 江ノ島ビール、鎌倉ビールもいつも裏切らないしなあ。
by 湘南浜童 (2008-04-05 21:40) 

こるれおーね

浜童さん
先日の日曜、そんな写真を狙っていたんですが、
鎌倉について歩き始めたら他のお花に目が行ったりしてすっかり忘れていました(笑)
by こるれおーね (2008-04-09 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。