SSブログ

江ノ島 05/03/13 [エノシマ]

この日の江ノ島、と言うか鎌倉湘南はちょっと変な天気でした。

沖を見ると、物凄い晴天♪

しかし陸に目を向けると厚い雲に覆われて雪が吹き付けていた。

上の5枚はZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5

TAMRON SP500mmF8


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 8

銀ぶり

どの写真もみーんな、それぞれに美しくって、良いですねぇー。
 特に海と絵馬の写真大好きです。最後のヨットの写真もブレも無いようですし見事に帆がピタリ、美しいですねぇー!私も撮って見たい。です。
by 銀ぶり (2005-03-17 22:29) 

こるれおーね

銀ぶりさん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがとうございます。
実は、最後の一枚がこのTAMRON SP500mmのファーストショットなんです♪
褒めてもらって超ウレシイですわ♪
by こるれおーね (2005-03-18 09:25) 

Baldhead1010

500mmの威力、水平線が波打っています。遠くに船がいたら、逆さまに写っていたかも。
by Baldhead1010 (2005-03-18 10:37) 

こるれおーね

Baldhead1010さん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがとうございます。
ボクはちょっとよくわかんないんですが、
この500mmのレンズだと、遠くのものが逆さまに写るんですか??
by こるれおーね (2005-03-18 19:32) 

まいど(^^)/ (ぱくった)
4枚目が好き。ワタシのばかちょんカメラでは、こうは撮れない。。。
by (2005-03-18 20:07) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
バンバンぱくって下さい♪
意外とE-300がハイコントラストにも強いのかなー、なんて思える一枚だと思います。
いつも、ありがちょーーございまふぅ。
by こるれおーね (2005-03-19 16:17) 

まいど(^^)/   押し忘れたみたい。
by (2005-03-19 17:12) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
いやん、うれしいですー♪
いつも、おおきに~~。
by こるれおーね (2005-03-19 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島 鳥 05/03/13江ノ島 花 05/03/13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。