SSブログ

江ノ島 花 05/03/13 [花鳥虫月♪]


カンヒザクラ

ヤマザクラ

椿

??

マンサク

上三枚はZUIKIO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
下二枚はTAMRON SP500mm F8.0


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 11

Baldhead1010

色がきれいに出てますねえ!
by Baldhead1010 (2005-03-18 10:38) 

Silvermac

ご訪問有り難うございます。桜は良いですね。毎年楽しみにしています。いつも1が下旬に咲くカンヒサクラも花の時期がバラバラ、台風被害が影響したようです。「マンサク」、はじめてみました。
by Silvermac (2005-03-18 10:40) 

IXY-nob

スゴイ連作!どれも花の表情も空気感も、すっきりしていていい感じですね。
by IXY-nob (2005-03-18 18:10) 

こるれおーね

★Baldhead1010さん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがとうございます~~♪
色々と設定変えて撮ってみていますが、ズバっと一回で決めてみたいです。

★SilverMacさん、まいど(^^)/
毎年毎年、やはり開花時期が違ってくるようですね。
ソロソロ咲いているだろうと遠駆けして、咲いてないといやんになっちゃいますね(笑)

★IXY-nobさん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがとうございます~~♪
下手な鉄砲数打てば当たる方式なんですが、
褒めてもらえるととってもうれしいです。
by こるれおーね (2005-03-18 19:38) 

こるれおーねさん まいど〜まいど〜(これからは毎度でいっか)
やっぱり1枚目!でもね、でもね、僕は3枚目が好きなの。なぜかしら。
でもね、でもね、5枚目も捨てがたい。
by (2005-03-18 20:04) 

takataku

江ノ島はどこも春満開ですねぇ。
by takataku (2005-03-18 22:45) 

こるれおーね

★カイト(^^)さん、まいど(^^)/
うっひゃひゃひゃ。まいどでイイですやん♪
nice!&コメントありがとうなり~~。
"o(-_-;*) ウゥム…、奇数が好きなのでしょうか??(笑)

★梅澤さん、まいど(^^)/
nice!&コメントありがとうございます~~♪
はい、ソメイヨシノはさすがにまだですが、
菜の花もチラホラと咲いていましたよ。
島は少しだけ暖かいのかなー。
by こるれおーね (2005-03-19 16:15) 

奇数か。考えてなかった。(笑)やられた。
by (2005-03-19 17:10) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
うふっ♪ぷりっつアンアンには負けますよー(笑)
by こるれおーね (2005-03-19 18:26) 

http://www.ezaki-glico.net/pretz/tvcm/
グリコのサイトで見れますとな。( jasperさんが教えてくれたよん)
by (2005-03-20 09:03) 

こるれおーね

カイト(^^)さん、まいど(^^)/
(爆爆)
参りました、どーにかして保存しておきたいですわ(笑笑)
by こるれおーね (2005-03-20 09:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

江ノ島 05/03/13モズとカシラダカ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。