SSブログ

氷は終わりましたよっ!! [花鳥虫月♪]

CR037990.jpgCR037991.jpgCR037993.jpg

E-330+ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

まみ

こる屋の氷はアカボシゴマダラにも人気なんどすねぇ♪
カキ氷、喰いたいっす!
あ、ようやくアルモリックのカヌレ、喰いました♪うまし!!
by まみ (2008-10-28 21:06) 

湘南浜童

おつかれでございました。
今年の夏は長かったのか短かったのか。どっち?

ばあちゃん、先週、湘南鎌倉病院退院しまして、
全快祝いが楽しみで、いつ鎌倉入りかなあ?
by 湘南浜童 (2008-11-01 17:12) 

こるれおーね

まみ姐さん
カキ氷、全然ひかれません(笑)
いや、夏場は色んなところで勧められますが、
なんとなく食指が動かないのよね。。。(笑笑)

アルモリックカヌレは絶品だわよね。
先日やっていたパリでカヌレが有名なお店に行ってみたい。
店名忘れたけど(爆)
by こるれおーね (2008-11-07 14:57) 

こるれおーね

浜童さん
いやぁ、ダラダラと続いてくれました(笑)

快癒おめでとうございます。
鎌倉の昼間はワシもトントご無沙汰でして、
専ら夜専門ですわん(笑)
by こるれおーね (2008-11-07 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。